Sooda!
 閲覧数:132
真紀子は日本を崩壊させるために努力しているのですか。朝鮮支援はなぜですか。


田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。http://m.yomiuri.co.jp/k/news-mixi?yad_id=mixi-news

質問者:匿名
質問日時:2012-11-11 14:31:00
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
大学不許可騒動の件もあり、自分のイメージを回復するために、その場しのぎで思いつきの行き当たりばったりで、無責任に無償化にしようと思っているのでしょう。
あのオバサンの政治思想・理念には愛国という言葉はなく、親父譲りの思いつきを口にするバカ女です。
日本国内で、反日教育をしているような学校なんか無償にすることはないです。 断固反対です。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 15:05:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
民主党は朝鮮総連と結びつきの強い人も多いので、在日関係の票が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 22:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
早く辞めてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 15:33:08

この回答の満足度 ★★★★☆
全く意味がわからないですね。民主というのは朝鮮の代表なんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 10:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
選挙の支援や献金などの働き掛けがあり、その結果このような事に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 03:23:27

この回答の満足度 ★★★★★
全く意味不明な行動ですよね。そうしなければならない事実が裏に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 02:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ