Sooda!
 閲覧数:125
すっきりしない天気です。
こんな日は夕食を思い切り贅沢にして幸福感を味わいたいですね。
贅沢に、と言っても金欠の私には、せいぜい・・・焼肉、寄せ鍋、
くらいしか思いつかないけれど。
皆さんは如何ですか?
今日の夕食は何を召し上がりますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:いただきます
質問日時:2012-11-11 14:44:39
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
麺類が好きなので、今日は味噌煮込みうどんを食べます。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 15:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
11月11日、今日は麺類の日。
味噌煮込みうどん、からだが温まりそうです。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
こんばんは味噌煮込みうどんの予定です。愛知県在住なので、これ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-11 18:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
今日は、一日中ネットサーフィンでした。寒いので、夕飯は寄せ鍋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 17:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
今日は1日、自宅でダラダラしてました。こんな日は、やっぱ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 16:42:35

この回答の満足度 ★★★★★
食べたいのは、すき焼き(豚肉、エノキタケ、長ねぎ、白菜、白滝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 15:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
お寿司が食べたいですねえ。今夜は鍋にしようと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 15:23:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ