Sooda!
 閲覧数:100
真紀子は北朝鮮びいきなのですか。ジョンイルの息子がディズニーランドに来たときも、無罪放免にしたし、今度は朝鮮人学校の無償化です。どう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-11 16:56:17
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
裏で金が絡んでいるのでしょう。
民主党の支持団体・組織の中に朝鮮系の団体・組織もあるので
そういう関係者から献金があった可能性がありますね。
国内で反日教育している学校なんかに無償化なんか必要ないです。
断固反対です。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 17:57:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
他国の人間の為には幾らでも努力できるのに日本や日本国民の為に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 01:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
民主党自体、朝鮮総連と結びつきの強い人が沢山います。在日関係...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 22:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
よくないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 15:28:48

この回答の満足度 ★★★★☆
ここまでくると朝鮮人にとりこまれていると思います。金か。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 10:27:10

この回答の満足度 ★★★★★
裏で何かが動いているのではないでしょうか。選挙の際の協力とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 23:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ