Sooda!
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身長153cm、体重55kgの20代女性です。
スリム、というよりは「普通」くらいを目指してダイエットしようと思っています。
目標は−6sに決めました。

しかし、色んなダイエット情報を集めましたが、情報ばかりが頭の中にいっぱいになり、「つまり何をやればいいんだ!?」という状況に陥り混乱してきてしまいました。
なので、ダイエットのためのシンプルで基礎的な一日の生活など、教えていただけたら嬉しいです。
ちなみに、普段は事務職なので仕事で動くということはほとんどありません。
通勤は徒歩(15分ほど)です。

特に背中の肉と、健康のためにもおなかの皮下脂肪を落としたいと思っています。
よろしくお願いします。
みんなへのお礼
みなさま回答有り難うございました。
どの方のご意見も参考になりました。

歩くということは重要なんですね。
せっかく朝夕と歩く機会があるので、それを活かしていきたいと思います。

ウォーキングや筋トレはわりと気軽に出来るかと思いますので、休みの日にも実行して、野菜を取り間食を控え、続けていくことに決めました。
何か特別なことを、というわけではないんですね。
基本的な生活の中で、それらを意識しながら実行していきたいと思います。
この方法なら一番健康的に痩せられそうです。

回答ありがとうございました!!!

質問者:うめやん
質問日時:2012-11-11 17:22:39
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
通勤の徒歩区間を長く(あえあて遠回りするとか、1駅手前で降り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 16:47:58

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どんなダイエット方法をしたとしても一番大事なのは毎日欠かさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 02:06:59

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歩くことで筋肉がつき体の平時消費がおおくなりますからいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 10:03:59

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こちらのサイトにまとめられています。ダイエットのための24...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 23:03:50

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15分歩くのなら、ヘルシア緑茶を飲んでから歩いて御覧なさい!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 22:52:11

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