Sooda!
 閲覧数:367
千葉県民は民度が低いのでしょうか。エスカレータでタンを吐く若者がいますね。中国よりひどいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-11 17:34:21
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>文化・歴史

ベスト回答
東京にもいるようで、会社の近くのマンションの植え込みに、タンを吐くな!と日本語と韓国語で書かれています。

回答者:中央区
回答日時:2012-11-13 15:06:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
千葉県民だけではないと思います。だれか日本を良くしてほしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 16:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
何処の地域にも一般マナーを守れない人間はいるものですよ。当然...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 01:37:32

この回答の満足度 ★★★★★
千葉県内だけではなく、どこでも見ますよ。人前で平気でやるので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 15:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
そいつらだけだと思います。普通はやらないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 14:40:27

この回答の満足度 ★★★★★
よりひどくはないですがイーブンです。恥ずべきことです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 09:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ