Sooda!
 閲覧数:448
お笑いバラエティー番組で、笑えないのは、心が狭いのでしょうか?
お笑いは脳の活性化に繋がるとか...笑えないのは、既に脳の老化でしょうか。。。

お笑い番組が流れてると、家人は笑ってるのに、何が面白いのだろう?と思ってしまいます。

昔からいる正統派の漫才は笑えるので、関西の言葉が嫌いとかでは無いとは思います。

質問者:笑えない。
質問日時:2012-11-11 20:54:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
単に気分が乗っていないだけかも知れません。良いことがあった時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 16:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
自分は関西人ですが、正統派の漫才でも笑えません。お笑いにはま...詳細

回答者:理解不能
回答日時:2012-11-17 22:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれですね。だから決して心が狭いというのは関係ありませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-13 20:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
最近のバラエティ番組は出演者だけで盛り上がってしまって、見...詳細

回答者:時間の無駄なのでみない
回答日時:2012-11-13 15:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
面白くないからです。最近のは無理やり笑わせるような程度の低い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 09:58:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ