Sooda!
 閲覧数:87
何をやってもうまく行かない、悪いことばかり続く、がんばっても空回りばかりで泥沼と言うことがあると思いますが、これは結局言い訳なのでしょうか。
単に努力が足りないだけと言うことでしょうか。

質問者:順風満帆
質問日時:2012-11-11 22:41:41
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
言い訳ではないと思います。そういう時もあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 14:20:02

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね。そんな時もありますが良い方に考え方を変えるしかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 11:32:52

この回答の満足度 ★★★★☆
努力してもうまくいかないことはあります。言い訳ではないです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 09:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
そんなときがありますね。運勢という奴だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 09:19:26

この回答の満足度 ★★★★☆
言い訳にはならないです。失敗と受け取るか、ステップアップ...詳細

回答者:乗り越えられない試練は与えられない
回答日時:2012-11-12 08:37:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ