Sooda!
 閲覧数:102
飼っている猫ちゃんがどうも体調がおもわしくないようなのです。

我が家では放し飼いではなく大きなケージにいれて飼っています。毎日遊んであげてますし餌も水も過不足なく与えているのですが・・最近ケージの一番高いところから外に向かっておしっこをして壁や床を汚すのです。

トイレはしっかり綺麗にしてケージの中にいれてあるのでトイレがないから・・ということではありません。以前尿路結石になりかけたことがあるのでその影響かと思いましたが動物病院でも診断してもらったばかりで特に問題はないのです。

一体何がどうしてこんな不思議な行動をとるのでしょう?動物が人間を困らす時は何か理由があるからなんだと思うのですが・・

質問者:匿名
質問日時:2012-11-12 02:42:44
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ストレスではないですか。友人のとこは忙しくてかまってあげる頻...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 17:57:48

この回答の満足度 未設定
ストレスでは? ケージの中ではかわいそうです。室内飼いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 11:24:01

この回答の満足度 未設定
ケージに入れて飼ってるからストレスからでしょうね。いくら大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 10:57:35

この回答の満足度 未設定
猫はケージに入れてるとストレスで病気になります。そんな可哀...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 09:31:02

この回答の満足度 未設定
それ危ないですよ。すぐ病院へ連れて行きましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 09:02:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ