Sooda!
 閲覧数:133
部活の後輩(女)に間違ってメールがきたらどうしますか?

色々あって好きな先輩(男)のメアドを知ってるんですが、本人から聞いたわけではありません。
本人に聞くのも恥ずかしいので、「間違えて送ってしまった」メールをしようと思うんですが…
急に後輩からメールきたらいやですか?びっくりしますか?
私と先輩の関係はあいさつと一日に1.2回しゃべるぐらいです。きらわれてはないと思います(あっちからしゃべりかけてくれるので)

友達&先輩曰く私は常識からずれているらしいので、別に届いてもそんなにいやではないんですが、いやですか?
中学生です。
相手はたぶん部活の先輩にはメアド教えています。後輩はわからないです。

文面は、「宿題ってなにだっけ?byゆう」みたいな感じで送ろうと思うんですが…嫌な感じですか?

?やめといたほうがいいか、やっても問題ないか。
?いいとしたら、ほかにこんなメールがいいとか教えてください。
?後輩からメールきたらいやですか。

お願いします
みんなへのお礼
無事成功に終わりました!ありがとうございましたq

質問者:ゆう
質問日時:2012-11-12 19:56:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
やってもいいと思いますが、正攻法ではないですね。先輩があなたのことを気にしているなら、問題ないと思いますが、恋愛対象に見ていないようなら、ちょっと怖いと思うかもしれません。
私の場合ですが、誰かに好意を持たれるのはうれしいのでいきなり後輩から連絡きてもうれしいです。

回答者:komusashi
回答日時:2012-11-13 18:01:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
知らない人ではないですから後輩からメールが来ても嫌ではないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 00:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないでしょうか。そういうのあります。そして、逆ナン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 23:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ