Sooda!
 閲覧数:102
今使っているお財布は何年くらい使っていますか?
また新調するタイミングや理由など何か一言。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
意外と長く使っている方が多いですね。
なんとなく安心しました。
私も20年近く使っています。そろそろ変え時と思いつつ気に入ったものが見つかりません。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-12 22:20:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
7年位使っています。
もう古くなって角の所が破けて来ています。

新調するタイミングは壊れた時か
物凄く気に入った財布が見つかった時です。

今は正に新調するタイミングだと思うのですが
気に入ったのに出会えずに買い換えられないでいます。
早く新しい財布に出会いたいです。

回答者:中身も増やしたい
回答日時:2012-11-12 22:26:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
もう5〜6年くらい使っています。表面が剥げてきたら新調してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 17:01:45

この回答の満足度 ★★★★★
10年使ってます。でももう一部破れかけているのでそろそろ交換...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 19:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
6年くらい使っています。新調するタイミングは財布のファスナ...詳細

回答者:黄色
回答日時:2012-11-14 11:04:36

この回答の満足度 ★★★★★
結婚した時に買ったものなので、もう10年くらいになりますが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 22:03:16

この回答の満足度 ★★★★★
10年位使ってます。もうボロボロでカード入れ部分が破れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 14:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ