Sooda!
 閲覧数:87
もし役者をやっていて、大嫌いな人とラブシーンだらけの、恋人同士の役を演じないといけないとしたらどうしますか。
大嫌いなもののコマーシャルで、絶賛するのとどちらがイヤですか。

質問者:むしずが走る
質問日時:2012-11-12 22:38:53
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
大嫌いな人とラブシーンはいやですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 10:03:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
ラブシーンの方が嫌です。ただ、どちらも仕事を受けた以上、責...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 04:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
コマーシャルの方が嫌ですけど、仕事ならばやると思いますね。役...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-13 01:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
プロとして両方ともちゃんとやります。好きなことをやるだけが...詳細

回答者:道半ば
回答日時:2012-11-13 00:21:59

この回答の満足度 ★★★★★
仕事ならやります。今も似たよう名状態です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 23:53:16

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ