Sooda!
 閲覧数:55
楽しい時間は速く過ぎ、辛い時間は遅く感じますよね。
人生もつらい苦しい人生の方が長く感じて
実は得している・・・・そんな考え方ってどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-12 22:50:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
その様に発想を上手く転換させられる人は

素敵だと思いますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 01:01:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
えらいと思います、きっとそのほうが幸せになれますね。詳細

回答者:おしゃ
回答日時:2012-11-13 14:33:32

この回答の満足度 ★★★★★
得はしてないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-13 11:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
そう考えられるなら きっと幸せです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-13 10:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
面白いですね。生きている感じがするでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 10:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
何事もポジティブに考えれば人生がより楽しくなると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 04:11:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ