Sooda!
 閲覧数:71
新潟5区の人は、真紀子を選ぶなんて、日本の未来より自分の未来の方が大事なのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-13 00:06:48
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
古今東西、皆、どの選挙区でも同じです。

今更の事でも、民主に限った事でもなく、地元から出ていれば尚の事、自己利益優先、何だかんだ言われても、特に政権与党の所は現役は強いですね。
田中氏は、親の代から「利益は地元!!主義」なので、地元は良く判っていますね。
田中氏も、親の事をみてるので、どうやれば票が入るのかが良く判ってると思います。

それに引きかえ、地元からでた政権与党の代議士さんは、国政ばかりで地元還元なんてこれっぽっちもしてません。。。
田中氏の選挙対策をを少しは見習えよって言いたいです。。。
まぁ利益がほしくて票を入れたわけでは無いですが、、、
地元、せめて県内では何かしてくれないと...いくらイケメンでも、、、誰か有名人が対抗馬になったら、次は危ないです。。。

回答者:今更...
回答日時:2012-11-13 22:29:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そうでしょうね。自分のことが一番可愛いですからね。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-18 20:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
はい。民主党の政治家たちと同様に目先のことしか考えていません...詳細

回答者:自分の生活が第一
回答日時:2012-11-13 12:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
そんな感じがします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-13 11:22:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
日本はその役割よりひとつ下の役割をやるのです。国議は県のしご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 09:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
地元にとって父親は偉大だったと思います。冬は鉛色の空で出稼ぎ...詳細

回答者:また冬が来る
回答日時:2012-11-13 05:37:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ