Sooda!
 閲覧数:61
前好きだった人と恋愛でいざこざあって‥
連絡絶ったしもう直接関わるつもりもないけど、
元クラスメートなので、同窓会に行くと嫌でも会ってしまうけど(相手は参加するタイプなので欠席って事は無く)

でも他の同級生には会いたいって場合

皆さんなら どうしますか?

その人とは話さなきゃいいんだし出席する?
それとも、気まずくなりたくないから 仕方なく欠席する?

それとも、絶ってからの年数によります?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-13 01:03:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
別にその人と関わらないようにすればいいだけなので出席しますね。
仕方ないことだと割り切ります。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 01:05:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ