Sooda!
 閲覧数:190
HKT48チームHのキャプテンは穴井千尋さんですが、
なんかキャプテンの役割を取られてるような気がしませんか?
指原が実質的なリーダーになってるし
重要事項は大体センターの兒玉遥が言うし・・・。
みんなへのお礼
兒玉遥さんのコメントによると2人は一応穴井さんをたてているそうです。
あくまで自分が出るのは最小限にしてるとかで。

ただ、指原は最年長且つ経験豊富、
更にトークスキルも高いのでどうしても目立つらしいですね。
また、AKBのシングル選抜にはほぼ確実に指原が入るので
一緒に選抜入りしたHKTメンバーの保護者みたいなポジションにも
なっているようです。
(HKT48ってAKB48からの移籍組を除くとほぼ全員が中高生なので。)

質問者:Tatchy
質問日時:2012-11-13 01:33:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
確かに。
活動歴が長い指原がHKTに来たので、どうしても指原がリーダー的存在になってしまうんでしょうね。一番年上ですしね。
兒玉遥は、秋元さんが推しているのでは?

回答者:おと
回答日時:2012-11-17 23:40:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
指原は辛さも喜びも色々経験してきたし・・・。
秋元が「教育係になれ」と言った通り色んなことをHKTメンバーに教えたり
相談に乗ってあげたりと着実に職務をこなしていますからね・・・。
(元々指原は後輩思いですし)

一応穴井さんもたかみなに電話やネットで人の纏め方などを
相談して教わっているそうです。
昨年の紅白では「会えるのは今しかない!」と直接話したとか。

ところでらぶたんの移籍はどんな影響を与えるんでしょうか・・・?

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そう思いますね。何かお飾りって言う気がしてならないですね。自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 23:39:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ