Sooda!
 閲覧数:98
どうして安倍元総理は与党になれると自信を持ってるでしょうか?
===補足===
自民党の失態も日本人は忘れてませんけど・・。

民主も腐ってるけど自民党も腐ってる

質問者:洗濯男爵
質問日時:2012-11-13 13:00:50
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
削除法で選んで貰えると思っているのではないですか?私は民主に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 22:36:55

この回答の満足度 未設定
そういってているだけだと思います。単独ではありえないことは明...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 10:03:42

この回答の満足度 未設定
年内解散であれば、第三極は、まだ完全に固まっていませんし、民...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 09:35:12

この回答の満足度 未設定
民主党は国民から既に嫌悪感をもたれているのでそうなれば残るは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 02:49:04

この回答の満足度 未設定
民主党がコケテ大敗をするのが確実なので、第一党に自民党がなる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 23:59:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ