Sooda!
 閲覧数:354
「ヱヴァンゲリオン」と「境界線上のホライゾン」はどちらが難しい内容ですか?

質問者:てかりn
質問日時:2012-11-13 19:02:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
境界線上のホライゾンの方が難しいでしょう。
登場人物が多いうえに、種族・武器・世界・国家・歴史・言葉・宗教・政治・用語などいろいろ出て複雑なので、すべてを把握するのは大変だと思います。
原作と違い、アニメではいろいろ内容が省略されておりますが、多少なりとも作品を理解したいのなら、原作を読んだ方が良いでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 20:21:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね。僕もそう思います。
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
境界線上のホライゾンの方が難しい。何度みても見返すようにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 09:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ