Sooda!
 閲覧数:314
中1女子です
ファッションなどの情報が知りたいので雑誌を買い始めようと思います
オススメのものを教えてください
予算は500以内でお願いします

友達は、ニコラなどを読んでいますが
具体的に、どういうことが書いてあるのか教えてください☆彡
みんなへのお礼
ニコラをとりあえず買ってみて
その後、ピチレモンなども試してみたいと思います
みなさんの回答が参考になりました
ありがとうございます

質問者:匿名
質問日時:2012-11-13 21:17:48
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
二コラはどうでしょう?
値段は480円ですし、中学生雑誌ナンバーワンなので。
しかしナンバーワンなだけにまわりのみんなが買っているので付録をみんなもっています。
だから、わたしは490円のピチレモンもおススメします。
この二つの雑誌の内容はほとんど一緒です。
ビューティー・ファッション・スクールライフなどなど
大人っぽいのはどちらかというとピチレモンだと思います。

回答者:おと
回答日時:2012-11-17 12:49:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ニコラが良いと思います。皆読んでいるので乗り遅れることなく話...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-20 01:57:31

この回答の満足度 ★★★★★
私は、中学生雑誌ナンバー1の「ニコラ」がいいと思います!!...詳細

回答者:レピピ
回答日時:2012-11-14 20:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
ピチレモンとかですかね?少し大人めのポップティーンもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 04:29:21

この回答の満足度 ★★★★★
ZIPPAはどうでしょう。590円ですが、進んだお洒落が出て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 00:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ