Sooda!
 閲覧数:83
皆さんの赤プリの思いでは何ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-13 21:37:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
もう40年前になりますが、二十歳の時に仲のいい男女6名で泊まりました。
東京へ行くのは、中学の修学旅行以来でした。
カナダに1ヶ月の短期留学で行くことになっていたのですが、その前にホテルを経験
しておこうということになり、赤プリに泊まりました。
ベッドで寝るのも初めてでした。楽しい、楽しい思い出です。

回答者:ハル
回答日時:2012-11-13 23:05:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
親戚の結婚式で一度行った思い出しかありません。立派な結婚式で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-20 01:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
何度も利用したので色々な思い出があります。赤プリでオズマ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 10:37:33

この回答の満足度 ★★★★★
昔は知名度もあったしステータスもありましたよね。宿泊したこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 23:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
赤プリで結婚式を挙げました。本当はもっと地味な所で質素にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 21:55:51

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。老舗のホテルなイメージがします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-13 21:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ