Sooda!
 閲覧数:60
ライフマイルのスクラッチ。半年くらい当たった記憶がありません。どのくらいの頻度で当たりますか?
みんなへのお礼
ずいぶんと当たる人と当たらない人。差がありますね。何が違うのでしょう?私は当たらないほうなんですね。回答ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-13 21:50:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
この1年間での当選回数は、下のように42回でした。
リニューアル前
11月 3回、12月 5回、1月 6回、2月 2回、3月 5回、
4月 7回、5月 3回、6月 8回
リニューアル後
7月 0回、8月 1回、9月 1回、10月 1回、今月 0回
1日1回挑戦できるリニューアル前は良く当たりましたが、
1日2回になったリニューアル後は当たらなくなりました。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 10:36:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
当たらないです。 もうやっていません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 17:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
リニューアルしてから2回当たっていますが、それ以前は2年以上...詳細

回答者: 匿 名 
回答日時:2012-11-14 10:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
半年で2回ほどです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 09:04:49

この回答の満足度 ★★★★★
リニューアル前(1日1回)の時は多い時だと週に1回、少なくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 08:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
1日2回になってからは全く当らず、ここ4カ月で1回しか当たっ...詳細

回答者:カイアークU世
回答日時:2012-11-14 07:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ