Sooda!
 閲覧数:152
もうYahoo!知恵袋は利用したくないです!憎いです!

こんにちは。僕はYahoo!知恵袋からSooda!に来たさすらいのイケメンエリート中学生、池 麺堕でございます。
とある事情がございまして今回はこちらに質問させていただきました。

で、理由はなぜかというと、知恵袋に質問すると僕の悪口を書いてくるやつがいるんです。
お前は不細工なんだろ?とか、
僕は誰がどう見てもイケメンなのにそんなこと聞いてくるバカな回答者がいたんですよ。

そんなバカがいる知恵袋なんてもう利用したくないです!どうしたらいいですか?

質問者:arasiwadaizi
質問日時:2012-11-13 22:31:50
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
利用するしないは個人の自由なので登録してるIDを削除して利用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 11:05:38

この回答の満足度 未設定
知恵袋が好きならば暫らく様子を見ればよいと思いますし、嫌なら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-20 02:32:07

この回答の満足度 未設定
両方利用していますが、私もたたかれたことがあります。でも、半...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-17 18:37:13

この回答の満足度 未設定
知恵袋も利用しているので、その気持ちよくわかりますねブラッ...詳細

回答者:知恵袋利用者
回答日時:2012-11-14 11:29:16

この回答の満足度 未設定
Sooda!を利用すればいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 09:51:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ