Sooda!
 閲覧数:117
気になる人とは電車で1時間半離れています。

今まで映画や飲みなどで2回会い、今度の土曜日の夜に飲む約束をしていましたが、仕事が入ったようで「日曜日でもいい?お昼頃からなら行けそう」と
メールが来ました。話を聞くと、月曜日は普通に出勤プラス当直のおまけつきだそうです。

忙しいのに来てくれることがすごく嬉しかったのですが・・
その人は優しい人だし、私のことを友達だと思ってるのではないかな〜と心配です(・・;)

ぶっちゃけ・・脈ありですか??
===補足===
もう少し心配なことが。
彼からメールがくることがほとんどありません。
いつも私発信で寝るまでやりとりが続く感じです。

また、私が「映画みたい、飲みたい」と誘えば「うん、いいよ」
という感じで、相手から誘われたことがありません(・・;)

質問者:ミルク
質問日時:2012-11-14 00:20:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈ありだと思います。わざわざ忙しいのに逢う時間を作ってくれているのですから。
少しずつ、前進をしていく事が大切です。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 23:43:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
OKです。このままいくでしょう。お友達としてではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 08:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありですね。もう心配要らないくらい脈ありです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 05:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
そこまでして会おうとしてくれるのは、脈ありだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 02:55:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ