Sooda!
 閲覧数:80
ほぼ課金者ですが、アメGが残っていて引換券も余っています・・。

何に使ったらいいかわかりません。

しかも15歳未満なのでモバイルとかで集めるしかないのでいいのがありませんか?

質問者:あなな
質問日時:2012-11-14 12:09:16
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
自分の欲しい物が今、なければ
無理に買わなくてもOKです。

そして、新しい種類のものがでて
自分が気に入ればそれを
一式そろえてみるとかはどうでしょう?
一式そろえられると結構嬉しいですし、
テンション上がりますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 16:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!

それはとてもいい案です!

コメントありがとうございました!

助かりました!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
アクションとか洋服に使いましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 15:13:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ