Sooda!
 閲覧数:451
バイト先にインターネットで応募しましたが、1週間経っても何も連絡がありません。
なので、直接お店に電話しました。
「1週間前にインターネットで応募した○○ですけど、担当者の方はいらっしゃいますか?」と僕は聞きました。
「今、担当の者はいないのでまた折り返し電話します。」と言われ、電話を切られました。
そして、電話をしてから1週間経ちました。何の連絡もありません。
こんなに連絡をくれないお店は諦めた方がいいですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-14 14:14:18
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
連絡のないという事は採用の意思がないからだと思います。採用の意思があれば面接等の連絡があるはずですから、期待しないで他のお店を探した方がいいと思います。せめて不採用との連絡をくれればいいのですがね。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 23:20:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
みなさんの言うとおりですね連絡すると言って連絡してこないよう...詳細

回答者:ゼット
回答日時:2012-11-16 17:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
諦めるべきで他探すべきですね、合計2週間何もできないので時間...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 02:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
こういうだらしない会社は止めた方が良いですね。一緒に仕事をし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 18:15:13

この回答の満足度 ★★★★★
辞めた方がいいですが気が収まらないのでもう一度電話します詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 17:10:55

この回答の満足度 ★★★★★
辞めたほうがいいですね。対応が悪いのは遅れているから?それと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 16:01:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ