Sooda!
 閲覧数:494
みなさんがやっている、いいストレス発散の方法があれば教えてください。
具体的に書いてくださると有難いです。
お願いします<(_ _)>

質問者:匿名
質問日時:2012-11-14 17:02:55
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
マッサージに行ってくつろぐか
コンサートに行って大きな声を出したりして
発散するかのどちらかです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 01:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
コンサートは最高にいいと思います!
チケットとれるといいですけどね〜(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
自分の好きな事をするのが一番です。お料理をするのが好きなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 23:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
夜に散歩します。好きな曲を聞きながら、星とか月を見たり。。。...詳細

回答者:ゆら
回答日時:2012-11-15 22:11:05

この回答の満足度 ★★★★★
ドライブしますね。その瞬間だけでも、嫌なことが忘れられま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 21:12:21

この回答の満足度 ★★★★★
電車で山にいくことです。車はだめですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 10:46:46

この回答の満足度 ★★★★☆
外で外食ですかね、安くてもいいのでゆっくりできる所で食事しま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 02:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ