Sooda!
 閲覧数:101
どんな友人関係でも解決すると思いますか?今日中に回答願います。
明日は学校に行きたくありません・・・
私は中2女子です。


最近修学旅行に向けての班づくりを行っています。
ほかの人はもう決まっていてあとは私とA・B・C・Dのなかで2班に分けるだけでした。
私たち5人はEという子を相談?敵な感じにして6にんで決めることになりました。

みんなの意見はもちろんバラバラで自分たちの思うようにはなりませんでした。

その中でDはクラスの中で嫌われていて最近はさらに孤立しています。
Cは仲がいいのですが前喧嘩をして2か月ぐらいしゃべらなかった時期がありました。
もちろんCも結構嫌われてます。

私はAとCと一緒の班になりました。
だけど私は本当はCとはあまりなりたくなくて
ほかのABとEにはそのことを言いました。

そんな時CがDに手紙で喧嘩して
CがDとは絶対になりたくないと私に言ってきました。
でもABと私は一緒の班が良くて、でもCとDがこれから
仲良くなったらいいなとも思って、そういう提案をABEと私で決めていました。

でもそれを聞いたCは無理やりDと仲良くさせようとしたことに怒って
喧嘩になってしまいました。
結局班はあみだくじで決まりました。


でもCはDと班が離れたことに決まったのに
私たちにかかわろうとはしませんでした。
ほかの人はCとはかかわらんほうがいいって!と言っていましたがおんなじ班になってしまったので
その日の放課後
ABCEと私で残ってCに謝りました。


Cは許すといっていました。
でも、今日学校に行ったらやっぱりCにさけられてる感じがします。
ほかの4人も今日は1度もしゃべらなかったそうです。
BはCと同じ班でしゃべりかけてそうなのですが無視されたといっていました。




そこでABEが今日の放課後
私に明日の放課後のこれる?と聞いてきました。
その内容はあしたの放課後全部話すということでした。

Eは私がCのことを嫌だと言っていたことも言うといっていました。
私は出来れば言ってほしくないです。

前も喧嘩をしたし、せっかく仲良くなっていたのにまたおんなじことを繰り返したくありません。
これは言うべきだと思いますか?

言ったらまた喧嘩になると思います。
私はこのことが本当に嫌で、言ってほしくないです。

皆さんはどう思われますか?
出来れば今日中にお願いします。
長くてごめんなさい><

質問者:中2女子
質問日時:2012-11-14 20:05:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
思っている事を口に出さないから不満ばかりが心の中にどんどん貯...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 02:20:39

この回答の満足度 未設定
言いたいことは言うべきだと思います。喧嘩のあとにまた仲直りを...詳細

回答者:ゆら
回答日時:2012-11-15 21:09:11

この回答の満足度 未設定
心の中にあるものを全部さらけ出す方が良いですね。それでもやっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 20:52:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ