Sooda!
 閲覧数:89
男性に質問します。

嫌だな。と思う同性の友達から遊びの誘いの電話があったら出ますか?それとも出ませんか?

出ない人はその後どうしますか?(メールで電話に出れなかったことを伝える。など)

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-14 22:27:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
一応出ますね。そして適当な理由をつけて誘いを断りますね。でな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 02:24:39

この回答の満足度 未設定
とりあえず電話には出ます。行けそうだったら行ってみます。行っ...詳細

回答者:komusashi
回答日時:2012-11-16 16:05:12

この回答の満足度 未設定
出ないと思います。断る言い訳を考えるのも面倒ですから。何度か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 22:58:29

この回答の満足度 未設定
出ます。しょうがないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 11:17:06

この回答の満足度 未設定
でませんね。その際にちゃんと理由付けてひきづらないようにしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 10:28:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ