Sooda!
 閲覧数:108
うち、中学一年生 女子です。

お父さんと一緒にバイクに乗ることが好きなんですが、同級生の人に見られたら、ファザコンと思われそうでイヤなんです。。

これの見てくださった方、どう思いますか??

質問者:♪りんりん♪
質問日時:2012-11-15 09:21:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
バイクに乗ることが好きなのでたまたま運転手がお父さんだと言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 23:29:32

この回答の満足度 未設定
もし、ファザコンと言われたら「ファザコンじゃないよー。た...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-21 20:54:38

この回答の満足度 未設定
確かに、中学生で父親とバイクに乗っていたら、ファザコンと...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-18 15:55:44

この回答の満足度 未設定
バイクが好きなのですからいいのではないでしょうか。お父さん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 22:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
問題なし!ファザコンと言うよりも、バイクに乗る事が好きと...詳細

回答者:FR
回答日時:2012-11-15 18:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ