Sooda!
 閲覧数:86
有名人・政治家、芸能人の「価値」は、亡くなってからの、番組編成・追悼番組の「長さ」ですか?

質問者:如何にも。。。
質問日時:2012-11-15 14:50:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
言われて見ると確かにそうですね。それだけ色んな人に認知されて...詳細

回答者:もりみつ
回答日時:2012-11-21 16:26:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれませんが、他の要素もあると思います。テレビ局の...詳細

回答者:フィノ
回答日時:2012-11-19 21:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
そう感じることがありますね。テレビ局は注目してくれれば何で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 02:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。最近のマスコミの報道はそういった傾向が強い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 22:33:24

この回答の満足度 ★★★★★
それだけネタになるという事ですから商品価値がある、あったとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 22:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ