Sooda!
 閲覧数:81
終わったんならトロトロすんな!

コンビニで長蛇の列が出来ている時や銀行のATMに並んでいる時、
自分の支払いや引き出しが終わってからもトロトロそこにいる輩。
財布に金を仕舞うのはしょうがないけど、それをバッグに仕舞うのに時間掛け過ぎ。
後ろに大勢並んでいるの見えないのか?お前の眼は節穴か?って思います。

釣り銭を受け取ったら早々に立ち去って、その途中で財布に金を仕舞うのも、
財布をバッグなりポケットに仕舞えるだろう?と思います。

とても腹が立つのですが(並んでいる時ほど)私だけですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-15 15:13:05
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
あなただけではないです。私もすごく腹が立ちます。
要件が終わったのならその場から離れてカバンの中に入れたり
財布を直したりしたらいいわけでその場所でする意味がわからないです。
もっと本当に周りの人の事を考えて欲しいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 23:45:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当におっしゃる通りです。
これと昼時のコンビニで公共料金支払いと郵便手続する奴は
KY中のKYだと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
atmで書き込みなのか、何なのかよくわかりませんが、何度も通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 01:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
同感です。私は支払いをする時も並んでいるうちに、小銭とお札の...詳細

回答者:あるいみマナー
回答日時:2012-11-21 16:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
確かに腹が立ちます。自分のことばかりで、周りが見えていないみ...詳細

回答者:りょく
回答日時:2012-11-18 22:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
その気持ち分かります。お年寄りはしょうがないかなと思います(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 21:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそうですよね。まったく同感ですね。大勢並んでいるんだか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 02:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ