Sooda!
 閲覧数:136
アメリカと中国では、どっちに住たいですか?理由も教えてください
===補足===
アメリカと中国を比較して回答してくれたらうれしいです
みんなへのお礼
みなさんアメリカだったので、同じような回答ばかりでした
ただ、一番長い文を書いてくださっていたので、ベストに選びました
ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2012-11-15 18:14:12
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
銃は嫌だけどアメリカ。
サンフランシスコかシアトルに住みたいです。広大な庭とガレージのある家を建ててみたい。
アメリカは自由だけど規則がある国だから食料品においても安心して食べられる。

中国は全てにおいて規則を守らないから。手抜き工事もあるし
残留農薬問題があるので怖くて食品を買いません。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 19:45:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
消去法でアメリカです。まず食べ物が合わないです。ドラマや映...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 01:27:55

この回答の満足度 ★★★★★
断然アメリカです。医療も進歩していますし、日本食も沢山スーハ...詳細

回答者:でも日本が一番
回答日時:2012-11-20 13:38:39

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカです中国は何もかも汚い国ですアメリカもですがそこまで...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-11-17 22:22:20

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかといえばアメリカに住みたいです。消去法です。中国は自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-17 11:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカ。中国では身体の安全だけでなく、食の安全への不安、公...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-16 22:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ