Sooda!
 閲覧数:182
もうすぐクリスマスですね!

クリスマスに彼にどんなプレゼントをしましたか??
初めてのクリスマスなので参考にさせていただけたら嬉しいです。
===補足===
お互い社会じんです。
みんなへのお礼
たくさんのご意見、ありがとうございました。

質問者:みかん
質問日時:2012-11-15 19:03:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
マフラーと手袋・セーター・デニムが好きなのでジーンズフ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 00:58:12

この回答の満足度 ★★★★★
マフラーをプレゼントしたことがあります。とっても温かく喜...詳細

回答者:ほっこり
回答日時:2012-11-19 13:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
財布をプレゼントする予定です二人で出掛けて探そうと思って...詳細

回答者:Kai-Arc
回答日時:2012-11-17 07:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
いつもより豪勢なお弁当をつくってあげます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 11:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
私は男ですが笑、今までに彼女にもらったものとして嬉しかったの...詳細

回答者:matthew-925
回答日時:2012-11-16 04:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ