Sooda!
 閲覧数:260
ボジョレーヌーボー飲みましたか?つまみは何でしたか?年代性別地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:かわいまなほみ
質問日時:2012-11-15 20:55:35
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
ハーフボトルを頂きました。
クリームチーズとナッツ類でした。
ちょっと仕事が忙しく、手の込んだつまみは作る時間もなく、隠し持っていたクリームチーズを引っ張り出してきました。
クリームチーズの方は海苔で巻いて食べましたが、結構美味しいですよ、簡単に出来るので、機会がありましたら、お試しください。
韓国海苔が美味しいですが、なければおにぎり用や普通の焼きノリでも構わないです。

東京50代女

回答者:黒木瞳
回答日時:2012-11-15 21:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ぜひ試してみます。

私はコンビニでペットボトルタイプのフルボトルを買っていただきました。
年一回の楽しみですからね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
まだ飲んでいませんけど、近々頂くつもりです。30代男性東京詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 02:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
はい、いただきましたよ。つまみは、生ハムをいただきました。6...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 01:24:45

この回答の満足度 ★★★★★
まだ飲んでないです。 40代女性、横浜です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 23:13:13

この回答の満足度 ★★★★★
惹かれましたが、ビールでやめておきました。30代 男性 東...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 23:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
飲みました。つまみは生ハムにしました。30代 男 愛知県詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 22:27:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ