Sooda!
 閲覧数:98
お医者さんがたくさん出ているテレビで、乗り物に乗っているとき急病人が出て、医者を探している場面に遭遇した、と言う人が多かったのですが、本当のお医者さんかどうかどうやってチェックするのでしょうか。
お医者さんしか出来ないことを期待されているはずなので、もし免許を持っていなかったら、大変な問題だと思いますが。

質問者:じい
質問日時:2012-11-15 22:43:12
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
一刻を争う緊急時ですから当然チェックなんかしてないですし、名...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 01:43:39

この回答の満足度 ★★★★★
医者でもないのに医者ですと名乗ったらその時点で罪になります。...詳細

回答者:ドミトリー
回答日時:2012-11-18 01:09:50

この回答の満足度 ★★★★★
_医療行為は、たとえ患者が治っても、報酬を得る得ないに係わら...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-11-16 19:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
チェックはしないでしょうね。もしも、何かあったら責任をとらさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 11:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
その人を信じるしかないでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 10:51:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ