Sooda!
 閲覧数:96
40歳以上の方へ質問

自分が若いころは、今の若者よりきわどい格好をしていたと思いますか?

AKBとか肌の露出が多いし、子供への影響・・・という人がいますが、自分たちのその頃は今よりもっと肌の露出が多くなかったですか?
・ハイレグの水着はある意味今のビキニよりきわどかったし
・ボディコンとか、ゴールデンタイムでアイドルが下着でドラマに出ていたり
・ビーチでトップレスで肌を焼いたり
・フィットネスクラブでTバックのレオタードを着たり
いつの世代も同じじゃないかなと思います。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-16 00:07:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そうですね。
言われてみれば。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 03:06:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
今の若い人よりは際どい格好なんてしていなかったですね。恥ずか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 01:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。きわどい格好をしたことはありません。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-18 13:41:32

この回答の満足度 ★★★★★
自分が若い頃は、肌の露出は少なかったです。昨今見せブラなん...詳細

回答者:まわるまわるよ
回答日時:2012-11-17 15:23:49

この回答の満足度 ★★★★★
そんなキワドイ格好は素人はしてませんでしたよ。お水やお風な...詳細

回答者:チョコボール
回答日時:2012-11-17 03:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
私はなかったですね〜。ああいう格好はTVの世界と言う感じでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 22:48:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ