Sooda!
 閲覧数:113
彼に愛されているか不安です。
長くなるかもしれませんが暇なときにでも良いのでお付き合いください。

好かれていると思う点
・ほぼ毎週一日は会ってくれる
・毎日連絡をくれる(私が返さなくても絶対に朝は彼からおはようメールをくれます)
・彼の親に紹介してくれた
・一緒に寝てる時寝返りで私が反対側を向くと絶対に後ろから抱きついてくる

不安な点
・電話はめっっっっっったにしてくれない
・私が男性から声を掛けられたり連絡先をもらったりすると喜ぶ
・以前お互いの元恋人の話になったとき
私:「そんなに可愛かったんだ〜じゃあ今まで付き合った人の中で一番好きだったの?その子?」
彼:「うん!一番好きだったな〜」
と答えられた(あれ?私は?)
・やきもち・嫉妬を全然しない
・遊ぶ時も私から誘うのがほとんど

ネガティブなので考え過ぎなのかもしれませんが不安でしかたありません・・・
客観的な意見よろしかったら聞かせてください。

またクリスマスの24日は日曜日なのですが彼が所属するサッカーチームは毎週日曜日の夜
練習なのですが彼は24日も練習に参加する気満々です。
サッカーが大好きで毎週楽しみにしている彼に練習に行かないで欲しいとも言えずもんもんとしています。
クリスマスの夜は一緒に過ごしたいのが本音ですがなんだか悪い気もして・・・・
皆さんだったらどうしますか?

長々と乱文失礼しました。よかったら回答お願いします。

質問者:sakurai
質問日時:2012-11-16 00:11:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
毎日連絡をくれる時点で、十分愛されていると思いますけどね。飽...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 01:57:02

この回答の満足度 未設定
もう新鮮味が感じられません。少し距離をおいて再燃させる必要が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 22:39:59

この回答の満足度 未設定
それって 本気じゃないのかも でも好きって感じかな詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 14:13:05

この回答の満足度 未設定
だいぶあきてきていますね。だめかも詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 10:33:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ