Sooda!
 閲覧数:163
会社に仲の良い先輩(男30代後半)がいます。
最近先輩の行動で気になる事があるのですが、私が1人の時や女友達と話している時も、ちょっかいや話しかけてくるのですが、男性と話をしている時だと先輩が通りかかって話しかけても無視されます。でも数時間後には笑い話をしたりします。
すごく気になるのが、会社からバスで帰宅するのですが、先輩も途中まで同じバスで、私の定位置の近くに座るのですが、バスを待っている間に男性の同僚や先輩後輩と立ち話や挨拶をしたりした時は、遠くの席に避けるように座ります。
偶然かなと初めは思っていたのですが、度々起こるので、先輩に何か失礼な事でもしたかなと考えてしまいます。
この先輩の行動ってなんでなんでしょうか・・・・・?

質問者:うさこ
質問日時:2012-11-16 08:59:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
完全に意識しているのでしょうね。男性と話しているときに無視し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-23 00:11:11

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに対して好意を持っているのではないでしょうか。ですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 11:20:35

この回答の満足度 ★★★★★
気を使っているのでは?それか好意があるか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 13:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
怪しい仲と思われるのがいやなんじゃないですか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 09:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
あなたと他の男性との仲を邪魔しちゃ悪いと思ってるんでしょうね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 09:07:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ