Sooda!
 閲覧数:102
あなたが今、1番推している芸能人や俳優を教えてください。
ちなみに、私は生田斗真が大好きです。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-16 16:15:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
んー、誰か1人と言われるとAKB48の仲谷明香さんですかね。
今年春に自叙伝「非選抜アイドル」を書かれた方です。

私とある共通点があったので気にはしていたんですが
昨年2月にイベントで見た時、惚れました(恋愛ぽい意味ではない)。
凄く可愛かったし披露してくれた生歌も上手かったです。
正直、運営がこれほどの実力者を飼い殺しにしているのが解せない・・・。

それと・・・。アクションが上手い人は男女共に好きですね。
私の同い年には「普段はあまりアクションやらないけどやってみると上手い」女優さんが3人います。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

仲谷さんは最近徐々にですが認められてきて嬉しいです。
彼女は声優志望でAKBに入ったのもそのステップとしてなんですが、
最近「声」の仕事がポツポツとですが入るようになってきて
総選挙でもランクイン、初めてPVに出ている彼女を見ました。

アクション俳優(女優)で今一番好きなのは
男なら和田圭市、女なら年下ですが長澤奈央さんかな。

回答者:Tatchy
回答日時:2012-11-18 03:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
長々と理由をお答えいただいたので、
ベストアンサーを差し上げます。★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
なんといっても中森明菜ですね。がんばって詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 09:26:40

この回答の満足度 ★★★★☆
今も昔も、深田恭子が一番です。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-18 13:35:28

この回答の満足度 ★★★★☆
上戸彩さんです。結婚をして演技力に磨きがかかると期待をしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 11:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
きゃりーぱみゅぱみゅです。あの個性的なファッションが大好きで...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-17 23:44:21

この回答の満足度 ★★★★★
川久保拓司くんですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-11-17 22:06:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ