Sooda!
 閲覧数:380
足・身長を伸ばす方法を教えて下さい。
小6女子です。
最近身長を測ったら147cmでした。
4月のときは146cmだったので7か月で1cmしか伸びてません。
なので、背の順で前の人3人に一気に抜かされました・・・

詳しいことを書くと・・・
・父身長178cmでまずまずだが、母身長145cmでかなりの低身長・・・
・姉現在中3で149cmでもうほとんど止まっている状態。
・丁度1年位前に生理が来ました。

こんな私でもまだ身長が伸びる見込みはあるのでしょうか・・・?
やって効果があったもの、周りの人から聞いた情報、何でもいいです。
回答よろしくお願いします。

質問者:さや
質問日時:2012-11-16 17:04:13
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
人にもよると思うんですが、身長を伸ばすには一番効果的と思うの...詳細

回答者:G・L・N
回答日時:2012-11-23 11:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
遺伝子にもよりますけど、まだまだ年齢的に成長する可能性は高い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-23 01:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
小六 中一 中2 とそれぞれ10センチづつ伸びました。よく寝...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 09:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
母似なら遺伝です家は 主人が160cm 高校の息子162cm...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 19:20:39

この回答の満足度 ★★★★★
はじめまして。まず、身長を伸ばすのに重要な三つの要素を言いま...詳細

回答者:楓音
回答日時:2012-11-17 13:42:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ