Sooda!
 閲覧数:102
私は、卒業アルバムを作るアルバム員を担当しています。
そこでみんなへのメッセージを学校を去られた先生方に書いてもらうんですが、その先生に書く手紙の内容がどういうのがいいかわかりません!!!!!
なにかいい案をおねがいします。

質問者:もう中学生
質問日時:2012-11-16 17:51:03
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
まずは自分が卒業アルバム製作の担当をする事になったことを書...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-23 01:52:13

この回答の満足度 未設定
かっこいい手紙を書こうとするからわからないんですよ。私は、卒...詳細

回答者:素直に
回答日時:2012-11-22 01:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
まず自分が卒アルの担当をしていることを書き、みんなへ先生方か...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2012-11-16 18:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ