Sooda!
 閲覧数:102
専門学校の願書の受け付けが
11月5日〜30日までで
まだ出していないんですが、
何日くらいで届きますか?

遅く出せばなにかマイナスになる点とか
あるのでしょうか?

また、
志望動機の自分アピールの欄に
ボランティア活動
得意教科は書いたのですが、
●ワープロ検定資格
●学校を3年間一度も休んだ事がない

のとどちらか一つを書きたいのですが
どちらがプラスになると思いますか?

ちなみに私の受ける専門学校は
看護学校で一般です!
現役女子高校3年生です!!

質問者:nana
質問日時:2012-11-16 21:54:56
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
どれか一つなら●学校を3年間一度も休んだ事がないですね。良い...詳細

回答者:まだ間に合う
回答日時:2012-11-23 01:58:52

この回答の満足度 未設定
土曜、日曜、祭日を入れずに3日と思っておくと良いです。ポス...詳細

回答者:芋煮
回答日時:2012-11-21 01:23:36

この回答の満足度 未設定
最長3日です。遅くても特に問題はありません。それよりあなたは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 09:55:40

この回答の満足度 未設定
期日までに到着すれば問題ないです。住んでいる地域によって配達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 10:49:07

この回答の満足度 未設定
遅くなっても期日までに願書が到着すれば全く問題ありませんしそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-17 02:21:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ