Sooda!
 閲覧数:193
わたしには付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏はとても照れ屋で、わたしが初めての彼女だそうです。
そして部活、勉強にとても熱心です。

ここからが本題なんですが
まだ付き合ってなくただの両想いだったときです。
そのときは彼から電話がきたり学校で話しかけたら笑顔で話してくれていました。

そして付き合って間もないころも彼は普通でした。
しかし最近は話しかけても、無表情で返事は『うん。』
だけで電話もまったくしてくれません。
友達にこれを話したら『だいじょうぶだよ。照れてるだけでしょ』
と返ってきました。

彼は本当に照れてるだけなんでしょうか。
それともわたしに飽きたのでしょうか。

付け加え
彼は人にからかわれるのが嫌いで友達が彼に『わたしの名前を出してからかったら』
にらまれたそうです。
===補足===
今度、学校で喋ってみようと思うんですが…。
話題がなかなか見つかりません。
何を話せばいいですか??

質問者:おと
質問日時:2012-11-16 23:55:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
照れているだけかもしれませんね。かなり先を予想しているかも知...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 10:10:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
男心も難しいものです。その時によって感情の起伏のあります。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 10:21:47

この回答の満足度 ★★★★☆
今まで友達同士で仲良くしていて、恋人になった途端、1ヶ月で飽...詳細

回答者:海王星りり
回答日時:2012-11-17 04:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
友達の関係で照れてるとは思います。学校以外ではどうなんでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 00:37:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ