Sooda!
 閲覧数:337
白木屋でバイトしようかなと考えている高校生の男です。
理由は他の居酒屋よりも時給が高いからです。学生でも10万円は稼げるとネットに書いてありました。
しかし、話がうますぎるので、ネットで色々調べたらたくさん悪いことが書いてありました。
経営者がヤクザだったり、先輩に分からないことを質問すると嫌な顔をされたり、やったことがないことなのに「こんな事も出来ねえのか!!」と怒られたり、店長の機嫌が悪いとちょっとしたミスでもとても怒られたりする等、書いてありました。
僕はこういう危険な店で働くのはやめた方が良いですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-17 02:02:56
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
いろいろな店舗があり上司によって職場の雰囲気はだいぶかわります。
同じ会社でも上司がかわったり、同僚の人によって仕事は楽しいくなったり、つらくなったりします。

高校生ならもうすこし学生らしいアルバイトのほうがいいように思います。
居酒屋は酔っ払いを相手にしますからトラブルもあります。
接客の時には特に神経を使います。
酔っ払いから殴られたり、絡まれたり、注文を間違ってひどい言われ方をしたりします。
お金が高いというのは、それだけ大変な仕事。ということです。

人の出入りが激しいお店は注意です。
よくアルバイトを募集しているところはそれだけきつい仕事ということです。

働くのはやめたほうがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-19 22:29:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
店舗がたくさんあるので、すべての店舗がそういう状況ではないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 23:59:18

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね精神的につづけばいいけど・・・自給がいいのは しん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 18:28:23

この回答の満足度 ★★★★☆
能力が低ければ そりゃ怒られることもあるでしょう。とろとろや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 12:03:59

この回答の満足度 ★★★★☆
白木屋だからどうということはないですが、居酒屋等はどこでもそ...詳細

回答者:やめなはれ
回答日時:2012-11-17 02:42:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ