Sooda!
 閲覧数:124
BMIが25を超えてしまい、健康診断で肥満と言われました。

ここ数年、一日最低一時間は運動しているし、間食はしないし、飲み物も白湯か緑茶かコーヒーぐらいで、外食もしないし、食事量もいたって普通(一汁三菜の和食が主)です。

できることはやっているつもりだったので、戸惑っています。どうやって痩せたらいいでしょうか?
===補足===
一日の摂取カロリーは身長から割りだした標準体重を元に、1500前後に抑えているのですが、もっと減らさなければならないのでしょうか?
みんなへのお礼
いただいた回答を参考にしつつ、がんばります。ありがとうございました。

質問者:sagara
質問日時:2012-11-17 10:22:18
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
内容を見ましたけど、食事も運動も十分ですよ。

後は食事をする時間帯やゆっくり噛んで食べることです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-23 23:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あ!ちょっと早食いかもしれないです。気を付けます。親切な回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
問題は量ですね。カロリーを計算しましょう。それと夕食の量はど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 09:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
内容を見直したらいいと思いますよ。食事の内容が大事です。炭水...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 23:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
ご飯を玄米に変える。三分の一くらい白米に発芽玄米を混ぜるだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 18:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
「最低一時間の運動」の内容は何でしょうか?これが水泳だったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 17:19:09

この回答の満足度 ★★★★★
運動の負荷を上げる炭水化物を減らすくらいですかね。運動もちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 14:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ