Sooda!
 閲覧数:1664
仲良くないけどグループにいる人っていませんか?

4,5人くらいの仲良しグループだけど、実は、自分はあまりこの人とは仲良くない。
だけどみんな仲良くしているからなんとなく仲のいいフリをしているってことないですか?

みんながみんなそれぞれ仲がいいのかな?と思ってしまいます。

女の子のグループと一緒にいると面倒だな。と感じることがあります。
1人がジュースを飲むというとみんな飲まなきゃいけない。飲まないと変みたいな感じがします。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-17 12:12:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
分かりますw
そーゆーのよくあります
5人グループで3人とは仲がいいけど
残り2人とは全然話せません

でも、私以外の人は普通にその2人とも話しています
だから、私も最近一言くらいは話せるようになりました
みんな、そんなもんですよ

ジュースのことですが、私のグループでは、意見が割れます
飲む人と飲まない人がいます
自分の意見を主張したら、案外同じ考えの人もいるもんです

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 12:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
意見がわれても、その人の意見を尊重してくれるような人だと居心地がいいとおもいます。
私の場合は、私が飲みたいのになぜ、一緒に飲んでくれないの?友達なのに〜とか言われてかなりうざかった。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
グループで面倒だなと思う事と便利だなと思う事を天秤にかけ...詳細

回答者:時間の無駄遣い
回答日時:2012-11-22 01:29:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
グループに入って行動しないと孤立してイジメの対象になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 23:03:12

この回答の満足度 ★★★★★
ホッとしました。私もそうでした。一人どうしても気が合わなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 18:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんありますよ。そうそう合う人なんていないですから数人集...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 14:10:16

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じです。なんか誘われてグループに入っています。です...詳細

回答者:楓音
回答日時:2012-11-17 13:19:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ