Sooda!
 閲覧数:210
学校の行事で男子の制服のズボンを借りなくてはいけなくなりました。
わたしは男子が少し苦手で
唯一話のできる男子とは身長差が20センチほどあります。

この人から借りるべきか
それとも話はしたことないけど背の近い人から借りるべきか

どっちがいいと思いますか?(>_<)

質問者:匿名
質問日時:2012-11-17 17:13:01
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
サイズが違ってはいけませんね。サイズが合う人に行事につい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-23 17:58:15

この回答の満足度 未設定
サイズが違いすぎるのはよくないですね。何かトラブルがあっ...詳細

回答者:レニー
回答日時:2012-11-22 14:21:50

この回答の満足度 未設定
ズボンを引きずって破いたりほつれたりしたら弁償の必要があ...詳細

回答者:勇気出せ!!!
回答日時:2012-11-21 01:34:01

この回答の満足度 未設定
それは背が近い人に借りたほうがいいと思います。詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-20 18:49:31

この回答の満足度 未設定
話はしたことないけど背の近い人から借りることはあなたの未来を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 11:30:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ