Sooda!
 閲覧数:483
女子中学生です。

ある男子からちょっかいを出されています。
その対処法(?)を教えてください。

・無反応でもちょっかい出されます
・私も相手(その男子)も負けず嫌いなので、『やられたらやり返す』の繰り返しです

*****

初めてちょっかいを出されたのは6月頃です。

ちょっかい一例
・足をひっかけてくる
・頭をたたいてくる など
他にも色々あります。

*****

回答、よろしくお願いします。
長文失礼しました。
みんなへのお礼
皆様、回答ありがとうございました。
1番最初に回答してくださった方をベスト回答にさせていただきます。

質問者:良彩
質問日時:2012-11-17 19:13:15
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
じゃ 腕相撲で勝負したらいいんじゃない?

好きな女子と手を握ることができたら 男子も喜ぶだろうなwww

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 19:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。
...腕相撲、100%負けますな(−`)

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
あなたに好意を持っているのでしょうね。だからちょっかいをかけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 01:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと真似になってしまいますが「そんなにちょっかい出してく...詳細

回答者:しふぉん.?
回答日時:2012-11-22 20:15:11

この回答の満足度 ★★★★★
何私のこと好きなのといってやりましょう。それもみんなの前で。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 10:18:33

この回答の満足度 ★★★★★
良彩さんの事が好きでやっているのか反対に良彩さんの事が苦手で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 21:15:28

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの事が好きで気になるのですが、素直に告白する事ができな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 10:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ