Sooda!
 閲覧数:63
同じ班の1人の男子が、ちょくちょくドキッとさせられるような発言をするんです・・・(*´д`*)

例えば、私は小学校の頃髪が長くて二つ結びにしてたんですけど、その写真が卒アルに載ってたみたいで、それを見たその男子が
「今みたいにショートの方が似合ってる。かわいい。」って言ったんです。
他にも、私が少食なのを知って
「少食なんだあ。かわいいね。」とか言うんです(/ω\*)

これってどう思います??私に気がある・・・と思っていいのでしょうか??

質問者:りぃ
質問日時:2012-11-17 20:34:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
間違いなく気があるでしょうね。好意を持っているからこその発言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 01:31:17

この回答の満足度 未設定
それは、気があるのでは??『かわいい』なんて簡単に言えるよう...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-20 21:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
気になる存在なのではないでしょうか。それだけあなたの存在を意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 10:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
かわいいと言っている以上、あなたを かわいい人だと思っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 23:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
少なくとも、いやな気持ちは持っていないでしょう。他の女子にも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-17 22:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ