Sooda!
 閲覧数:117
私には7ヶ月近く片思いしている人がいます。前は彼とよく話していました。
でも最近は話す機会がかなり減りました。多分、彼の周りに沢山の男の子はいるからだと思います。
最近彼はちょくちょくある女の子の近くへ行きます。多分その女の子が好きなんだと思います。理由は別の女の子と比べて接し方が違うからです。

アピールしよう。という気持ちはあるんですがなかなか行動にできません。これから私はどうすればいいですか?勇気付けて下さい。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-17 20:51:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分次第だと思います。相手の事が好きなら勇気を持ってアピールしかありません。
まずは挨拶等をするとか少しずつ頑張って距離を近づけるしかないと思います。そのうちいいキッカケがありチャンスもあるかも知れませんの地道な努力で頑張ってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 09:58:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
わたしは、毎日『〇〇くん、おはよう!』って言ってました。そし...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-18 08:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ