Sooda!
 閲覧数:166
用事のない人から「連絡してくれよ。」と頼まれたとき連絡しますか?

男性から「オレばかり電話してるからたまには、そっちから連絡してくれよ。」といわれました。
私(女)はその男性にまったく何の用もないので自分から連絡したことがありません。
電話すれば携帯料金がかかります。
お金のかかることを強制してくる男性の神経がわかりません。
連絡が来ないということは自分とは付き合いしたくない。用事がない。となぜこの男はかんがえないのでしょうか。

私は人に「連絡ちょうだい。」とはいいません。用事があれば自分が連絡すればいいだけ。

連絡ちょうだいとか、電話ちょうだい。という人の神経がわかりません。

自己中心的な考えではないですか?

別の男性から買い物に行こうと誘われたとき(メールで)に、私が「どこで何時待ち合わせ?」とメールしました。
そしたら、「都合よかったら電話してきて。」とメールがきました。
買い物にいこうと誘っておいてなぜコチラから電話を掛けなくてはならない?と不思議に思いました。私が買い物に行きたいと頼んだわけでもないのに。
この男性もおかしくないですか?
そっちが電話してこい!と思いました。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-17 22:33:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
しなくていいと思いますよ。だって用事ないから。つきあってるな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 13:17:40

この回答の満足度 未設定
>私(女)はその男性にまったく何の用もないので自分から連絡し...詳細

回答者:無限ループ
回答日時:2012-11-18 12:20:50

この回答の満足度 未設定
どちらも自己中なのでしょうね。相手にそういう要求をするのはオ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 09:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ